今日もこのように

3日前、打ち合わせに行く途中でPAULの前を通って「帰りに買って帰ろ!」と思ったんだけど、
帰路は違う道を通ったから買えなかったんだよね。

 

そしたら今日。

「パンいっぱいあるからあげる」と言われて受け取ったのがこれ!

image

はい!きました♡

 

先日ある人から「欲しいものがあるときとかどうしてるんですか?」と聞かれて、
「それを手に入れるために作為的にならならなくても、欲しいものもちゃんとむこうからやってくるんだもん」って生意気なことを答えたんだけど、
まさにこういうことですの。

 

今日も世界は完璧にできてる◎
安心していたら、あとはもう勝手にそのようになるのだ◎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です