どしどしどうぞ

昨年の冬至のあたりから大きな変化の流れを感じていて、いまはその潮流の最中。
これから迎える春分がこれまた楽しみです。

 

そんな流れのなかで、ひとつ決めたことがあります。

 

これまでも各所でクラスや講義、講座を開催させていただいてきましたが、
これからは「わたしのクラスを受けたい」「わたしのお話を聞きたい」というご依頼のあるところへますます動いてゆくことにします。
「経験のあるヨガの先生」を探しています、というところではなくて、
「tomokoのクラス、講義」を求めてくださる方のところへ。行きますよ。

 

tomokoじゃないとダメな仕事、に焦点を合わせていきます。
もちろん、うちのスタジオでの活動はそのまま。どころか、ますますの心を込めて、やります。

うちのスタジオでの活動ではなくて、
外からお声をかけていただくお仕事に関しての話です。

 

なんというか、
他の誰かでもつとまるお仕事やクラスは他の方におまかせして、
わたしはわたししか出来ないことへエネルギーを注ぎたい。

来てくださるひとりひとりと、ちゃんと顔を合わせて話せる関係のなかで、
そしてそれが継続して続いてゆく仕事がしたいんだよね。

 

そう決めて、この流れの変化に合わせて諸々の調整をつけてきたので、
だいぶ動きやすくなりました。

 

*プライベートレッスン、プライベートカウンセリング
*企業さまでのカンパニークラス
*個人的なグループへの出張
*地方でのクラス、講義
などこれまでよりスムーズに受付できるよう準備整いました◎お待たせしました。
コチラHPにも記載ありますので、お声かけてくださいませ。どしどしお待ちしています。

 

さっそく来月は岡山に行くよ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です