2017☆あけまして

どうぞ本年もよろしくおねがいします。

 

昨年末に、2016年のノートを振り返っていたのだけれど、
昨年始や春頃に書き留めていた願い事やこれをやる!があらかた叶っていてうれしいびっくり!
やっぱり、物事って完璧に運んでいるんだなーと実感しつつ、
その実感があると安心感が生まれます。

また、「みんなも願いなんてどんどん叶えて楽しくやればいいのに!」とちょっと印象の悪いことも真剣に思いました。

なんでやらないのかな?と考えたけれど、
もしかしたらやり方がわからなかったり、勇気が出なかったり、
本当にこれで大丈夫なのかな?と信じきれなかったり不安になったりするのかな…と予想。

 

じゃあどうしたら伝わるかしら?としばらく考えていたけれど、
「夢の叶え方」みたいな怪しい&ダサい自己啓発講座のようなことは絶対にやりたくないし、
そんなタイトルは死んでもつけたくないし。

…ということで、今年もこのtomoko.tokyoのなかで、
わたしの実践と考え方とコツをひたすら書いていこう、そこから何かを掴んでもらえたらいいな。
というところに着地しました。

 

というわけで2017もよろしくお願いします♡

 

2016に願ったことはあらかた昨年内に叶っていたのだれど、
また現実になっていないこともいくつかありました。
そのいくつかのうちのひとつが、なんとこの年始に叶ってしまった…!♡

この年始の気づきがとっても大きく現実的だったので、
とりあえずそれは次以降で記事にしようと思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です