今日はノートの日ですよ!

さてさて。今日は新月です。

 

いくつかの星読み記事を読んでいると、占星術ができるみなさんが「今回の新月はパワフル」と口を揃えて言っている。

わたしは星を読む知識はないから、本当かどうかはわからないけれど、詳しいひとたちが口を揃えてそう言うのなら、信じてみてもいいかなーと思うので、信じることにしました。

 

(「信じる」というのは、対象となる相手や出来事が正しいか間違っているか本当かどうか、は関係がない。自分が「信じたい」「信じよう」と覚悟するかどうか、でしかありません。ですので、今回の新月が本当にパワフルかどうかは知らないけれど、わたしは「信じてみよう」と決めたから信じるのです。そして「決めたことは現実になる」から、つまりそれは「信じられるものになる」のです。

★こちらも参考に→信じるということ)

 

 

というわけですので、

 

ノート書きの出番ですよ!!

 

 

今日は妄想&夢ノートを書くのにぴったり。それほどパワフルなら、パワフルな力を全力で受け取って、ますます夢を叶えたらいい。

数日前、先月の新月(4/16)のときに書いたすっかり忘れていた妄想メモを発見して見てみたら、5月の頭に決まった物件のことがそのまんま!書いてあって驚きました。
ノート(メモ)に書く→物件という現実がくる、までぴったり2週間でした。このスピード!

妄想ノートというかもはや、予言ノート。

 

 

ここ数日とても忙しくてさすがに疲労して動けない今朝だったけれども、

お布団に入ったままひたすら妄想ノートを書いていました。「これがああなって、旅行に行って、これをやる」って。すでにそれをやっているかのような、もう明日にでもその旅行に出発する予定になっているかのような、それほど現実味を持ちながら予定(妄想&夢)を書く。

そうしたら、なんだかとってもとっても楽しくなってきちゃった…!

遠足の前日ってワクワクで眠れない、とかいうでしょう?「明日の」遠足を先取りしてワクワクして、眠れなくなっちゃうやつ。

あの感覚でノート書きをやるのです。

 

今朝、疲れた身体を横たえつつノートしていたら、本当にワクワクがとまらなくなって、
すっかり元気になりました。笑

 

ワクワクがとまらない…って言ってますけれども、それはつまり、
それほど壮大な妄想と夢を図々しくと書き連ねている、ということですからね。笑

 

これまたなかなかいい感じのスケールのことを書いておきました。だって、そんな現実がいいし、そうなってほしいのだもの。だったら、書いちゃえばいい。

 

これが今後どのように展開してゆくでしょうね。あー楽しみー!わくわく。

 

 

 

というわけですので、
本日はノート書きをやってね!日常ノートではなく、妄想ノートのほうを特にね!

 

 

壮大に夢を見て、図々しくぜーんぶ叶えよう♡
書いたことは現実の出来事になりますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎記事を読んでミラクル!ハッピー!が起きたら…→豊かさの循環実験

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です