背中をおされる

昨日言われてうれしかったことBEST2

 

*FB見てます。いつも素直でいいですね!(久しぶりにお会いした方より)

*はっきり言ってもらえて本当に気が楽だよ。(ちょっとした相談を受けた友人より)

 

たしかにいつも思ったことをただそのまま言ってる。

好き勝手なことを気楽に言っているように見えて、言い過ぎかな?突っ込み過ぎかな?と内心ドキドキしながら言ったり書いたりしていることも多々。

そんなドキドキしながら言ってきたことを好意的に受け止めてもらえていて、とっても嬉しかったよ。なんか安心した!これでいいのだ!と。

 

正直が一番◎また確信。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です