釈迦ミラクル

思いのほか荷物が大きくなってしまったにもかかわらず、
いつもでさえ当たり前にタクシーを使うところがなぜか、バス停に足がむいてしまった。そしてバス停についたものの、バスも遅れているようでダイヤ通りに来ない。

「あれー?なんだろな?」(ラッキーガールとしては珍しい足止め…)
と思っていたら、こんにちは!と声をかけてくださる人が

…!!
来週行く予定のお店の店主さま!!!

予約のお電話をさしあげないと…と思っていたら、ご本人が現れました◎
「いつに何人でうかがうのでお願いします」ってことで、
その場で席げっと♡(なかなか電話も出てくれないような人気店なんだよ!)
ひとしきり話し終えたところで、遅れていたバスがやってきました。
やはり完璧◎

というわけで、幸先絶好調にミラクルをひっさげて岡山へむかっています。
明日は午前&午後ともにクラス担当いたします。岡山のみなさま、よろしくお願いします。
 

そうだ。
このミラクルは、お釈迦さまのご加護かもしれないなぁ。
そんな今日は灌仏会。はなまつり。

 

HappyBirthday☆シッダールタ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です